皆さん、こんにちは!
教務secretaryです

トライデントコンピュータ専門学校では、先週から後期の通常授業がスタートしました。
在学生の皆さん、後期も授業に頑張って取り組みましょうね!☆

さて、IGCCから早一ヶ月が過ぎようとしています。
今回は最終日の様子を紹介していきます!!つまり、今回で最終回になります!気合入れて書いていきますよ~!

最終日、まずは各チームによるファイナルプレゼンテーションが行われました。
審査員の方々も校長を筆頭に各学校の関係者の方々…錚々たるメンバーです!
日本一ソフトウェアの方やサンソフトの方も、審査員としてお越しいただきました!






47b649e6.jpg
















プレゼンの後は、実際に各チームの作品をプレイする試遊会が行われました






4980b973.jpg


















9fa7ccc4.jpg

















その後、審査会が行われ…ついに表彰式と閉会式のお時間です
1位・2位・3位の他に、河合塾学園理事長賞、日本一ソフトウェア賞、サンソフト賞、フロム・ソフトウェア賞、オーディエンス賞がありましたよ






b4cdcc0d.jpg



















95aa1978.jpg






















おめでとう~!!

そしてそして、最後はさよならパーティーで締めくくりました!





31e469d6.jpg

















皆さん、2週間本当にお疲れ様でした[#IMAGE|S177#]
ご協力いただきました企業の皆さまもありがとうございました。
なお、YoutubeにてIGCC2017と検索していただきますと、各チームのゲームのプロモーションムービーが見れますのでよかったら見てみてくださいね

トライデントコンピュータ専門学校のHPはコチラ!