こんにちは~
教務securetaryです!

前回の記事からすっかり時間が空いてしまいました~
これからもどんどん更新していきますので、要チェックでお願いします!!

さてさて、更新が滞っている間にも、様々なことがありましたよ

まずは、Webデザイン学科1年生進級展が、2018年3月6日(火)〜3月11日(日)の期間、
ナゴヤドーム近くの市民ギャラリー矢田第7展示室で開催されました。

教務スタッフも見に行きましたが、学生の皆さんが作った作品、とっても面白かったです
プログラミングとアイデアとデザインで、どんなことでも無限に出来るな~!と思いました!
78e83a90.jpg

詳しくは、ウェブDeBLOG | トライデントコンピュータ専門学校 Webデザイン学科
こちらを見てみてくださいね♪


続きまして、3月16日(金)にグランコート名古屋にて卒業式が行なわれました


こちらは卒業パーティーの様子です
4月から、それぞれの道で頑張って活躍してください応援しております!!

またいつでも遊びに来てくださいね~!!!


そして、在校生の皆さんはもうすぐ新年度が始まりますね!
4月から入学する新入生の皆さんと共に、たくさんの知識を吸収して、楽しく学生生活を送りましょう~~
それではまた~