みなさんこんにちは。
教務スタッフです。

寒いですね~ほんと。
インフルエンザや風邪も流行っておりますが、体調いかがでしょうか?

学校では後期通常授業も現在最終週!
最後に欠席しないように体調管理気をつけてくださいね。

インフルエンザなどのウイルスは20分以上のどの粘膜にとどまると発症しやすいそうです。
こまめな水分補給を心掛けるといいらしいですよ!

当校ではPCなどの機器を守るために、蓋がついていない飲み物はNGな教室もありますので
家から水筒やペットボトルで持参するといいんじゃないでしょうか!エコだし節約にもなる




さて、ここから本題!

来る2月8日(金)
2018年度卒業研究制作展を開催いたします。


卒展2018ol-01-min


もちろん、入場は無料です!学生だけではなく一般のお客様もご覧いただけます。

予約も不要ですので是非お気軽に足を運んでいただきたいです。
トライデントコンピュータ専門学校の各学科の卒業生がたくさんの時間をかけ、作り上げた作品が展示されます!


(毎年言ってると思いますが)
本当に、純粋に、みんなの作品すごい!という気持ちになります。
2年ないしは3年間、ゼロから学んできた学生たちもこんなに素晴らしいものを作れるようになるまで
頑張ってきたんだなあ。と感動してしまいます。


展示だけではなく一部の学科ではプレゼンテーションの時間も設けています。
制作の裏話なども聞けるかも!?


各学科の展示場所やプレゼン発表タイムスケジュールは以下の通りです。

フロアマップ2018②-01


会場のトライデントコンピュータ専門学校は名古屋駅からもアクセス抜群なので
初めて行くぞ~という方もご安心ください。




また、学校ではツイッターを運営しておりまして
日々最新情報や、学校生活の様子を発信しています!


みなさんもよければハッシュタグをつけてつぶやいてください!!
SNSからも一緒に盛り上げてくださるとうれしいです
きっと卒業生たちの励みにもなると思いますので、是非感想など投稿してみてくださ~い

SNSyou-01


現在、卒業生たちは最後の追い込み真っ最中!!

8日(金)は学校でお待ちしております!!


それではみなさん、またね~